よくある質問
- 今使っているメールアドレスはそのまま使えますか?
- そのままお使いいただけます。
ただし、他社でプロバイダ契約をされている方の場合、プロバイダから発行されたメールアドレスは、各プロバイダとの契約に紐付いておりますので、解約をされるとそのメールアドレスは使用できなくなります。 (@以下がプロバイダのアドレスになっている場合などがそれに該当します)
ご利用中のプロバイダから発行されたメールアドレスをお使いの場合は、ご利用中のプロバイダにてコース変更をしていただく必要がございます。メールアドレスのみのコースの有無につきましては、お手数ですが、ご利用中のプロバイダへお問い合わせください。
現在ミライネットをご利用中のお客様の場合は、メールの設定変更などの必要はございません。メール付きのコースをお選びください。