ミライ光lプロバイダー・インターネット接続ならミライネット

  • 電話でのお問い合せ 0120301279 受付時間午前10時から午後18時まで。年末年始を除く
  • メインサイトへ
ホームlミライ光 > よくある質問 > サービス内容について > 接続ユーザー名、パスワードの変更は必要ですか?

よくある質問

接続ユーザー名、パスワードの変更は必要ですか?
転用の方の場合、工事の必要がない方は、そのままインターネットをご利用いただけます。接続ユーザー名、パスワードの変更はございません。設定の変更も必要ございません。
工事が必要な方は、工事後にインターネット接続の設定をおこなってください。接続ユーザー名、パスワードに変更はございませんが、再設定が必要となります。

新規の方(フレッツ光をご利用でない方)は設定が必要となります。工事後にインターネット接続の設定をおこなってください。
ページ上部へもどるボタン画像