ミライ光lプロバイダー・インターネット接続ならミライネット

  • 電話でのお問い合せ 0120301279 受付時間午前10時から午後18時まで。年末年始を除く
  • メインサイトへ
ホームlミライ光 > よくある質問 > お申し込みのお手続きについて > 転用が完了したら、何をすればいいですか?

よくある質問

転用が完了したら、何をすればいいですか?
転用前からミライネットをご利用いただいていた方は、お手続き、設定の変更等の必要はございません。
そのままご利用いただけます。 
転用前に他社プロバイダーをお使いの場合は、移行前のプロバイダ契約の解約手続き及び、ミライネットから発行された接続ID/passによるインターネットへの接続設定を行っていただく必要があります。
NTTに対して回線解約のご連絡は不要です。
ページ上部へもどるボタン画像